猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里子ちゃん便り

2014-02-21 13:19:36 | 里子便り
本日の里子ちゃんはうにちゃんです

うにちゃんが我が家を卒業してからもう2年・・・
あっという間だなぁ


うにちゃんは出会ったときからとっても人なつこくて
本当に手のかからない猫さんでした
そしてウニャウニャウニャウニャとよく喋る子でした^^;
お水も手ですくって飲むし、まるで人間みたいだったな


今のご家族に出会って本当に幸せそうです
お子さんともよく遊ぶみたいです


飼い主様、お写真いつもありがとうございます!!
うにちゃんがこれからも健康でスクスク成長しますよう
陰ながらお見守りしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお知らせ | トップ | ジジママ里親様決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事