猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

なつきくんトライアル

2018-08-06 11:26:41 | トライアル
今日も朝から暑いですね~

先週末はなつきくんのお届けがありました


兄弟の中でも一番控えめな性格だったなつきくん

そんな性格が先住猫さんにぴったりかもしれないと
募集早々からお申込みをいただき
トントン拍子にお話がまとまりました


ご用意いただいたケージはかわいく飾りつけがされていて
使いやすいように中も工夫されていました


おっきなキャットタワーもあって
お部屋全体猫さん仕様の素敵なお宅でした



暑い中の移動だったので早速ケージに移させてもらいました


かなり緊張しています



新しいお宅には先輩猫さんのうにくんがいます

うにくんも保護猫出身ですが
いろいろ辛い過去の持ち主で
鼻と後ろ脚に骨折の痕があったり
優しすぎる性格ゆえに保護シェルターでは
他の猫にいじめられていたんだそうです


うにくん、里親様のお宅に来てからは
一匹でのんびり可愛がられて過ごしてきたので
他の猫を受け入れてくれるか少し心配していたのですが
なつきくん見るなり熱烈大歓迎してくれました~

なつきくんが気になって仕方ないうにくん


大好きなハンモックがあって少し落ち着いたかな?



なつきくん、ひとりになって初めての夜
不安ななつきくんのそばに
うにくんがずっとついていてくれたそうです


お蔭で夜鳴きもせず
飼い主様もなつきくんもぐっすり眠れたそうです


でも一晩中見守ってくれていたうにくんは
ちょっとお疲れ気味だったみたいです


うにくん、ゆっくり休んでね


なつきくんの新しいお名前は「天使」くんとなりました

里親様、かわいいかわいい天使くんをどうぞよろしくお願いいたします
ご寄附もありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が一番元気かも | トップ | ぱっつんエイズ陽性から陰性へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事