猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

2月9日譲渡会参加します!

2020-02-02 18:39:19 | Weblog
2月9日譲渡会に参加します!


参加するのは

にこたん


マールです


宜しくお願いします



今日の東京は天気がよく暖かかったです!明日はもっと暖かく春の予報でした。そろそろ花粉も飛んできそうですね


お預かりいただいてるにこたん
兄弟ののんたんが里子に出てから
保護部屋から出てリビングで
他のみんなと過ごすことが多くなったようです。

この間は、朝起きたら枕元ににこたんが一緒に寝てて嬉しかった〜とお預かりのぴろさんからご連絡がありました







一生懸命可愛い写真も撮ってくれました

今度こそ里親さんが決まるといいよね

優しい性格で人馴れしてるので
初めて猫を飼おうと思ってる方にも
飼いやすい猫さんだと思います

ぜひ譲渡会に足を運んでみて下さいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差はんぱない | トップ | 正式譲渡とカンパ御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事