猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

正式譲渡とカンパ御礼

2020-02-07 13:30:38 | Weblog

2月始まってもう一週間過ぎてました

早い〜

この調子だとあっという間に一年が終わりそうだ


ご報告が遅くなってしまいましたが、トライアル中だったコアくんが、正式譲渡になりました



名前は変わらず「コア」くんのままです

猫の気持ちを優先して無理強いを決してしない、優しい里親様のお蔭で、びびりのコアくんも少しづつ慣れてきています

まだ少し警戒気味で触れないコアくんですが、里親さまはわざと反対の手でちゅーるをあげて、お膝に乗るようにしているんだそうです









触れないことも楽しんでくださってるところがほんとに素敵です

素敵なご家族の元に送り出せて本当に良かったです

里親様、コアくんを宜しくお願い致します

そして、1月にご寄付いただいた方への御礼です

ブログつながりののらニャーさん

ご近所のSさん

ソラくんの里親さん


ソラくん大きくなったね

ご寄付以外にも猫のお預かりや、送迎、捕獲のお手伝いなど様々なことでたくさんの方に助けていただいています

皆様のご支援、ご協力があって活動の継続ができていますこと、心より感謝申し上げます

2020年まだ始まったばかりですが、今年も皆様のお力をお借りしながら、一匹でも多くの猫を保護できたらいいなと思っています

今後ともご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日譲渡会参加します! | トップ | 2月9日は譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事