猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

保護から今日までのがんちゃん

2016-07-29 14:50:34 | がんちゃん
みなさん、こんにちは

あたち、がんちゃんです
たくさんの方にご心配かけたけど今はとっても元気にしています

顔も随分ときれいになったでしょ



毎日お兄ちゃんたちと遊んで楽しく過ごしてます


お母さんはあたちがあんまりお転婆だから
顔が崩れるんじゃないかっていつも心配してるの

でもあたちは全然へっちゃらなの
お兄ちゃんたちとプロレスごっこしたり
おもちゃで遊んだり、全力疾走するのがとっても楽しいの

毎週病院へ通っているけど目以外はどこもなんともないから心配しないでね
目も治療がうまくいけば摘出しなくても済むかもしれないんだって
だからこれからもがんばるから応援してね



がんちゃんのビフォーアフター
保護してから今までの写真をスライドショーにしてみました





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水を飲もうよ | トップ | 7月のTNR »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-07-29 15:24:28
可愛くなってきましたね~(^^)
がんちゃんってメス猫なんですか?
他の猫とけっこうな遊びっぷりですね
これは心配しますね(^^;)
元気でいいけど 何かあったら怖いですよね
でも元気になってきて良かったー
さらにミケさんパワーおくります(^^)
返信する
レディなんですが・・・ (にゃりん)
2016-07-29 15:38:23
ゆりさん
がんちゃんは女の子なんですよ~
でも女の子とは思えないほどの暴れっぷりです^^;
最初は他のこと遊んでも恐くてすぐ抱きかかえて離したりしてたんですが、最近は少し見守るようにしています。
とにかくすばしっこくてオバサンはついていけません・・・
返信する
初めまして (ろばさん)
2016-08-02 11:07:15
ブログ、拝見いたしました。


寄付などは、どのような形で受け付けていらっしゃいますか?ささやかでもできることがあればと思ってコメントさせていただきました。
返信する
ありがとうございます (にゃりん)
2016-08-02 17:28:55
ろばさん、初めまして。
ご寄付のお申し出ありがとうございます。
現金でのご寄付でしたら、ブログ右側上のほうに振込先が書いてありますのでこちらへお願いいたします。
物資等のご支援でしたら送り先をお送りいたしますので、メッセージにて一度ご連絡いただけたらと思います。メッセージはブログの左側上のほうにございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
了解です (ろばさん)
2016-08-02 19:57:25
こんばんは。

お返事ありがとうございます、携帯から見ていたのでスミマセン PCで確認してご連絡申し上げます。
こんなに優しい方がいらっしゃるんだなあと、心から尊敬いたします。私が、がんちゃんに出会っていても見なかったことにしようと思ったと思うのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんちゃん」カテゴリの最新記事