猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ちびっこトライアル

2017-12-29 23:27:25 | トライアル
今日はちびっこさん二匹がトライアルに出発しました

一番最初に保護したキジトラの男の子


ちょっと人見知りのクロちゃん


二匹一緒のお届けです


少し遠方のお宅だったので
小雪ちゃんママ(元ハクちゃん)に送迎のご協力をしていただき
お届けに行ってまいりました
小雪ちゃんママは、里親様になっていただいたご縁で
車のご協力を申し出てくださり甘えさせていただいております

とってもいい天気で途中富士山も見えたりしていました


里親様のお宅ではちびさん達のために
ケージをご用意して待っていてくれました


それぞれの隠れ場所に入って落ち着いてます




まだまだ緊張の二匹でしたが
少しづつ慣れていってくれたらいいなと思います


兄弟たちも応援してるよ



里親様、かわいい子供たちをどうぞよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のTNR | トップ | らいむぎ・トライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事