猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

過ごしやすい気候

2021-05-15 13:38:00 | Weblog
今日は少し曇りがちですが
暑すぎず寒すぎず気持ちがいいです

だからかな?

ぶーちゃんは畳の上で
寝ています


ちゃんと猫ベッドはあるんですよ
2つも


猫ってベッドの下好きでよね
ちゃんとしたとこに寝て欲しくて
寝床を撤去したこともあったんですが
それでもベッド下に潜っているので
また元に戻ってしまいました


人間側の都合を言うと
お掃除がしづらいのよね〜


しろあんくんは最初の印象では
すぐ慣れてくれそうだったんですが

びびりすぎな性格ゆえ
なかなか慣れません

最近ちょっとだけ
私がいても動くようになりました


ちょっとでも動く音がすると
ケージに逃げてしまうので
後ろ向いたまま隠し撮りしました


ゲンちゃんは
一昨日爪切りしたので怒ってます


ほんとはギンちゃんの爪切りを
したかったんだけど、


間違えてゲンちゃんを捕まえてしまった


こちらがギンちゃんです

家庭内野良兄弟なので
爪切りも一苦労です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーちゃんはぶーちゃん | トップ | 5月23日譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事