猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ぶーちゃんはぶーちゃん

2021-05-13 22:09:00 | Weblog
ぶーちゃん



里親募集するんです、と
お世話になった獣医さんに話すと
名前が悪い
と指摘されてしまいました〜

まあ気にはなってたけど
なんか定着してしまって
他の名前が浮かばなかったんですよね

先生がブリリアンでいいじゃん!
というのですが
なんかピンとこないんだよな〜
(考えてくれたのに失礼な)

でも、そっか
「ぶ」から始まる名前なら
通称は変わらないからいいかもと思い
いろいろ考えまして
「ブリュレ」にしました

ブリュレのぶーちゃん
可愛い感じになったかも



ブラッシングと撫でられるのが
大好きなぶーちゃん





いいご縁があるといいのだけど〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子がいいみたい! | トップ | 過ごしやすい気候 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2021-05-14 18:16:17
こんにちは!オハナドラミの中村です。ぶーちゃんすごい角度でオチリとんとん要求してますね😂色もこんがりクリームブリュレと言われればそう見えてきます。素敵なおうちが見つかりますように🙏🏻
返信する
Unknown (nyarin)
2021-05-15 12:21:11
こんにちはー!
コメントありがとうございます!
ぶーちゃん、すごいお尻高いですよね(笑)
体型はドラミちゃんと似てて、手足短めで寸胴さんなので、ポテポテしてて可愛いんですよー😸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事