猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

新入りさんと譲渡会お知らせ

2020-12-07 23:14:00 | Weblog
月曜日、また一週間が始まりました

今朝は冷え込んで寒かったけど
太陽が出てきてから
だんだんと暖かくなってきました



以前TNRしたこ、元気にしてたよ〜

ゴハンいっぱい貰ってるから
丸々してました



さてさて

12月譲渡会のお知らせです~
12月13日【日曜日】
  水道橋会場にて開催

詳細はHPをご覧ください

我が家からは新入りのちびさん二匹が参加します

フジくん



くるみちゃん




土管みたいな細いパイプに兄弟4匹で
鳴いていたところを保護されました


知人と二人で2匹づつ引取りました





人なつこくて元気いっぱいな兄妹猫です
2匹一緒のご縁を希望していますので
どうぞよろしくお願いいたします



それからぴろ家のチャッシーくんも参加します

とっても人なつこいこです


トライアルうまくいかず
戻ってきてしまい
再募集中です

今度こそずっとのお家を
みつけてあげたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人馴れしない姉妹猫 | トップ | 正式譲渡&甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事