猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

膀胱炎

2009-03-18 23:03:36 | Weblog
トラ坊のおしっこの色がおかしくて病院へ行ったら
膀胱炎になってました
細菌とか結石とかではなく、ただ炎症をおこしていたみたいです。



猫は膀胱炎になりやすいみたいです。
お水をあまり飲まない動物なので、尿が濃くなってしまうのが原因かなと思います。

今度の日曜日には、里親さんの元へ行く予定なので
それまでにしっかり治しておかないとね。。。



クロちゃんの里親さんからフードカンパをいただきました!
ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様決定!クロちゃん | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事