猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里子ちゃん便り

2015-05-22 11:21:30 | 里子便り
本日の里子ちゃん


まるちゃんです(元きじまる)
新しいお宅にもすっかり慣れて
ぐんぐん成長中(ただ今4.5キロになったそうです)


そしてなぜかお兄さんのバッグがお気に入りなんだそうです

一緒にお出かけできそう


白玉ちゃんもすっかり慣れて


活動的になってきたようです






そして里親募集中のこたち


子供たちに救われたにゃんこ
茶とらん


預かり様のお宅にもだいぶ慣れてきたみたい
今はまだ個室で過ごさせてくださって
慣れたら少しづつ他のお部屋も開放してくださる予定だったのですが
待ちきれなかった茶とらんは
自分で引き戸をあけて出てきたんだそうです

手先が器用なにゃんこちゃんです


我が家で一番のワンパク大将
ちびしゃん

特技は変顔


お爺ちゃんみたいな耳毛のちょもちゃん

最近、胸のところに毛玉ができているのですが
気の強いちょも姫はなかなか思うように触れないため
そのまま放置中
でもとっても気になるの
早く切りたい・・・


新しい家族を待っているこたちを
どうぞ宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちに救われたにゃん | トップ | マイペースなちゃとらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事