猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

このまま一緒に寝ていたい

2020-10-12 20:28:00 | Weblog

昨日の譲渡会

チャッシー、椿、くろっぴの三匹が参加しました

椿くんは普段はほとんど鳴かないんですが、昨日の譲渡会では初めから終わりまでずっと鳴いてました



小さいケージに閉じ込められたのが嫌だったのか、出して出して~みたいな感じで

ケージから手を出して、なんとか出ようと隣のケージに手を伸ばしたり大騒ぎしておりましたが、そんな様子もまた可愛く、たくさんの方にお声をかけていただきました

でも残念ながらご縁にはつながりませんでした・・・


気に留めてくださる方はいたんですけどね~

椿くんが大騒ぎする傍ら、くろっぴくんはじっと固まっていました

対照的なふたり

みんなよく頑張ったよー


見た目の可愛さでは子猫には負けるかもしれませんけど、大人の猫さんにしかない魅力もありますよ


私的には子猫だろうと大人猫だろうと、猫ならみんな可愛いですけどね

大人の猫だと懐かないのではと思ってる方がいるのですが、まったくそんなことはありませんよ~


うちの保護猫、椿くんとくろっぴくんも一週間としないうちに慣れたくらいですから


子猫だと成長するまではっきりした性格がわからないけど、大人の猫さんなら猫格が定まっているので性格重視の方には持ってこいです

仲良し兄弟、今朝も腕の中に潜り込んできてました

椿くんはほぼ物怖じしないこなので、どこに行っても慣れてくれそうな感じだけど、ちょっぴり気弱なくろっぴはいつも椿くんのまねっこで、後からついてくるタイプなので、兄弟離れ離れになった時が少し心配です

とっても仲良しなのでできたら二匹一緒のご縁があれば嬉しいけど



ある程度成長したこたちなので、二匹一緒のご縁を探すのは難しいかな


二匹一緒にこだわりすぎてご縁を逃してしまうのは本末転倒ですしね


「椿の耳はうめぇ」byくろっぴ

我が家からの卒業がこのたちの一番の幸せですから

あぁ それにしても朝起きるのがツライ

こんな可愛いのが潜り込んでゴロゴロしてたら、起きるのが勿体なくて ( ´艸`)

永遠に眠っていたいわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は譲渡会 | トップ | 仲良し兄弟ずっと一緒だね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事