猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

仲良し兄弟ずっと一緒だね

2020-10-20 21:57:00 | Weblog
昨日は冬みたいに寒くて暖房つけずにはいられなかったけど、今日は晴れて暖かかったです


寒暖差が激しくて、暖房もつけたり消したり、適温を維持するのが難しい


そのせいか、くろっぴがちょっと目やに出てるので目薬しました



くろっぴは今日も椿くんの耳を食べ


つばくんのいる所をみつけてはくっつき


つばくんへの愛が止まらないくろっぴです


私にも随分甘えるようになりました


二匹で仲良く私のお腹の上でくつろぎ中


重いやら嬉しいやら動けないやらwww


やたら甘えん坊な兄弟です


そんな仲良し兄弟たち
二匹一緒にとお声かけいただきました

猫ちゃんと暮らすために
ペット可のお家に引越しされるとのことで
引き渡しはまだ先になります

新しいお家に送り出すまで
いっぱい甘えん坊くんたちとの時間を
楽しみたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま一緒に寝ていたい | トップ | 何でも猫に見えちゃう病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事