猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

サリーちゃんの困りごと

2022-02-13 18:11:00 | Weblog
こんにちは
サリーです

こないだ降ったばかりなのに
また雪が降るみたい

今年は雪が多いわよね
こう寒いと外にいる仲間たちが心配だわ

おかあしゃんがえさやりに行ったら
いつもは仲の悪いこが
かたまって暖をとっていたんだって。
みんな頑張って乗り越えてほしいわね…




サリーがここに来てからもうすぐ二ヶ月
ここの生活にもだいぶ慣れたわ


だけど今困ってることがあるのよ…


それは…
アタチのこのお腹


ポッコリしてるでしょwww



今のおかあしゃんがアタチのお腹を見るとたまらなくなるって言って勝手にモフモフするのよ



アタチの許可なくモフられるのは本当に困るのよ!!


モフられた後はすぐさまグルーミングよ

ペロペロ、うんしょうんしょ

ふぅ〜
あぁ疲れたわ


ね、わかるでしょ
モフモフの後の大変な作業が。
アタチの苦労もわかってよねって言いたいわ


アタチは腕を組むのがクセなんだけど
自分では気づかなかったの
だけど今のおかあしゃんが発見しました






寝てる時は片足を投げ出すのがクセです
気持ちいいのよね〜 


ごめん寝も得意です


あ、それから
アタチの乳腺腫瘍をとる手術日が決まったの



新しいおかあしゃんは心配しているけど
アタチはなんにも心配してないの


毎日好きなだけ寝て
好きな時に起きて
好きな時にゴハン食べて
また寝るの



うふ
アタチの事は新しいおかあしゃんが
なんとかするって言ってるから
きっと大丈夫

だから今日も好きなだけ寝て過ごすわよ

byサリー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり捕まりました | トップ | そろそろ巣立ちの時 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のお腹 (しゃちくん)
2022-02-13 18:40:11
猫のお腹に顔を埋めてスーハースーハーと匂いを嗅ぐ猫キチかにゃ~(=^・^=)

私も大好物ですが(笑)
返信する
Unknown (nyarin)
2022-02-13 20:42:48
しゃちくんさん
サリーちゃんのポンポコは格別なんですよ!
にゃんこってなんでこんなにあったかくてホワホワなんですかねwww
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2022-02-14 19:15:59
サリーちゃん、こんばんは。
我が家の颯太(♂)も同じようなプルプルがあります。
♂にも乳首あるので、思わずプルプルを触ってしまうのですが、その後爪がシャキーンと、来るのでお父さんの手は傷だらけです。

でもね、プルプルは気持ちイイのよね(笑
返信する
Unknown (nyarin)
2022-02-17 00:32:47
@hayatekomachi4 颯太くんもお腹プルプルなんですね〜
傷だらけになるとわかっていてもつい触りたくなるお気持ちわかります(笑)
今日もモフモフして癒やされています👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事