猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

元気元気

2017-12-20 17:29:17 | Weblog
ちびさんたち

風邪が治ったら元気一杯でよく遊びます


おふたりさん

仲良く並んでこっちを見ています



何をみているのかな


正解は

ぽんぽんじゃらしでした


このふわふわがたまらんのよね


サビちゃんすっかり夢中




兄弟も加わり


サビちゃんがますますハッスル


横のキジトラが冷めた目で見る中


サビちゃんひとりで張り切ってました



はい、おしまい


「えーっもっと遊ぶぅーー」


ケージから落ちそう



みんなが楽しく遊んでる最中

黒ちゃんは・・・

ひとりのんびり

「こどものあしょびにつきあってらんにゃいわ」
と大人ぶっているのでした




みんなコロコロしてかわいい盛りです

かわいい時期に里親さんの元へ行けるといいのだけど・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガレ・トライアル | トップ | 触れない猫の投薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-12-20 18:04:41
きっと素敵な里親さんが見つかります
きっときっと見つかるように・・・祈ってますね(^^)
それにしてもやはり子猫は可愛いなあ~
私はサビ猫ちゃんが気に入ってます(^^)
返信する
ゆりさん (nyarin)
2017-12-22 11:59:15
サビちゃん最近甘えっこで抱っこするとゴロゴロ言ってくれるのがたまらなくかわいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事