猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

クリスマス・イブ

2015-12-24 13:16:56 | Weblog
今日はクリスマス・イブですね

とりあえず風邪が治ってよかった
今回の風邪、なかなか治らなくて数日寝込んでしまいました
寝込んでも猫たちの世話は休みなしですけどね

何年ぶりだろう?
風邪っぽいなと思ったらすぐ薬を飲むので
大体1日寝れば治ってたんですが
珍しく治りが悪かった・・・

仕事休んで寝てたらご近所さんから差し入れ

群馬の産みたて卵だそうです
体力つけてがんばるべ


先日保護したラスカルちゃん

まだちょっとびびりな所はあるけど
抱っこもナデナデもできるので
後は少しづつ慣れてくるかなぁと思ってます

「ゴロゴロゴロ~

写真だと大きく見えるんですが
実際はそうでもないです

手足が短くてマンチカンみたいなこです


同じ茶白のマロンくんとじゃれあうようになりました



マロンくんもちょもちゃんも
不思議そう~にラスカルちゃんを見るんです
それがとっても面白くて



「なんですか?あれは?」



そして

メリーちゃんママから我が家の猫たちにクリスマスプレゼントをいただきました

みんな喜んでます~
私にもお菓子をありがとうございました

イケメン・メリーちゃん



猫ボラAさんからは六花亭のチョコをいただきました

六花亭と言えばバターサンドが有名だけど
チョコもとっても美味しい


お蔭様で風邪もぶっ飛びました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜの季節 | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-12-24 20:03:49
風邪よくなって安心ですね
私もずっと風邪が長引いてしんどかったです
でも年末年始は絶対健康でいないと!(美味しいものが食べられない)と思いなんとか治しました
またぶり返さないようにしたいですね
返信する
Unknown (にゃりん)
2015-12-25 10:59:04
ゆりさん
今年の風邪は長引いてる方結構いるみたいですね・・・
ゆりさんも年末前に治ってよかったですね。
私もお正月いっぱい美味しい物いっぱい食べたいです♪
これから体調万全をキープできるようがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事