猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

譲渡会参加のお知らせ

2020-08-07 16:15:00 | Weblog

暑いですね~

梅雨明けした途端に

一気に夏になりました

さて今週も譲渡会へ参加します

8月9日 日曜日 参加する猫さん

花子ちゃん 生後4か月




花子ちゃん、前回の譲渡会で内定したのですが、キャンセルになってしまったため、再チャレンジです

性格は穏やかでとってもいいこですので、ぜひよろしくお願いします


アイちゃん 生後2か月





ネズミ捕りにかかり全身ベタベタの子猫でしたが、洗って洗って洗って・・・

ピカピカになりました

ベタベタとれたらだんだん元気が出て、今は一番お転婆ちゃんしています


得意のクライミング



そして、明日は太郎と次郎がトライアルに出発です





太郎ちゃんはめちゃくちゃ甘えん坊で人馴れバッチリ

次郎ちゃんはちょっとビビリで繊細なこ。


二匹一緒の譲渡です!

頑張れよ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンネットで草加へ行った黒... | トップ | 太郎と次郎トライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事