猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

がんちゃん保護部屋っこと遊ぶ?

2018-04-12 17:08:46 | がんちゃん
みなさん、こんにちは

お久しぶり~のがんちゃんです

わたくしが今どこにいるかというと

ここにいます


おかーしゃんに、
たまには保護部屋のこと遊んだら?と
連れてこられました

わたくしがいつも柵越しに
保護部屋っこを眺めているので
気をきかせたつもりなのでございます


以前はわたくしもここの住人でしたのよ


でもあまりに久しぶりなので落ち着かないのでございます


最近は野放し気味であちこち好きな部屋で寝ておりますゆえ


もっぱら一階のねここたつが定位置ですが(まだこたつ出てるのかい?!)


そんでもっておかーしゃんが持ってるカメラが怖いのなんのって


必死に抵抗しているのでございますが
もともとのんびりおっとりの性格ゆえ
逃げようにも力が入らないのです



ぼくちゃん全然平気だもんね


ち、近いわ



部屋から出してあげたのに
また戻ってきて見てるがんちゃん

外から眺めてるのが楽しいのかな




あーあ、ぼく、お姉ちゃんと遊びたかったなー


つまないのー イジイジ


ガジガジ ガジガジ



今日もがじがじにはまっているコアくんでした

最近この遊びにはまってるのよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンの中が気になる | トップ | 脱走防止扉にゃんがーど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんちゃん」カテゴリの最新記事