猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

デコボココンビと週末のあれこれ

2022-04-11 00:21:00 | Weblog
週末は初夏のような暑さで
早々に軽く冷房を入れてしまいました💦

まだ4月始まったばかりなのに…
今年の夏は暑いんだろうか


久しぶりにガストに行ったら
猫ちゃんロボットなるものが導入されててちょっとビックリ
可愛いにゃんこロボット


音楽鳴らしながらお料理運んでくれました
お会計もカード払いならセルフでできるので、店員さんと一度も話さずに終わります
いいのか悪いのか…
コロナ感染防止という意味ではいいのかもしれないけど、なんだか味気ない感じもしました


お天気がいいので換気も兼ねて
昼間は窓を開けていました

ニャルソックが好きなブーちゃん
高いところにもひょいと上がります。
推定13才ですが、まだまだ体力は衰えてません

同じ高齢三毛のサリーちゃんは
高さ30センチくらいの所でも
ずり落ちそうになったりします

15才だからもう高い場所は無理なんだと思ってました。

鼻くそついてるし…


ところがところが

最近になって突然
ケージの二段目に上ってたんですよ!
今まで一度も上ったことなかったのに

踏み台代わりの段ボールを使ってですけど、
えっ?上れるの?って感じでした



動画はしゃーこのごはんをちゃっかり食べて堂々と去るサリーちゃんです
我が家の最年長と最年少のデコボココンビ


それと、前回の譲渡会でご縁がなかったしゃーこちゃんですが


また4/17に参加予定です


お姉さんに撫でられて
緊張してたね
次は運命の人に出会えるといいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は譲渡会 | トップ | 昨日の譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事