猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ちびっこトライアル

2016-05-24 11:03:30 | トライアル
週末はカワママさんが保護されたちびっこ達のお届けがありました

土曜日は白ちゃんとみぎちゃくん(仮名)

移動の電車の中では緊張気味の二匹


里親様のお宅について
ご準備いただいた広々したケージに入れてあげると
落ち着かずにウロウロウロウロ


くっついてすみっこにいる二匹


落ち着かせるために隠れ家になる段ボールハウスをご用意いただきました

サイズピッタリで気にいってくれた様子を送ってくださいました
その日の夜からゴハンをしっかり食べて
トイレもきちんとできたそうです
良かった~

新しいお名前を「こう」ちゃん(白)と「ふく」ちゃん(茶白)とつけてくださいました
これからたくさんの「幸福」が訪れますように

お土産もいただきありがとうございました





そして日曜日は

アナちゃん(三毛)とくびしろくんのお届けでした


移動の電車の中で少し鳴いていたくびしろくん
ご用意いただいたケージにいれてあげても
しばらく落ち着かず鳴いていました


アナちゃんは箱の中にすーっと入っていき
その後はじっと大人しくしていました


私が帰ったあとちゅーるをもらうくびしろくん


ちょっぴり緊張気味のアナちゃんも


少ししたら一緒に遊んでいたそうです

新しいお名前は「ライカ」ちゃん(三毛)と「茶々」くんとつけてくださいました
里親様は二匹をお迎えするのが楽しみすぎて
前日の夜眠れなかったとおっしゃってました

ご寄付も頂戴しありがとうございました



両日ともお天気にも恵まれた素晴らしい巣立ちの日ちとなりました


お二組の里親様にはお迎え前の準備をしっかりしていただき
安心してお渡しすることができました

どうぞちびちゃん達を末永く宜しくお願いいたします


一ヶ月ちょっと、ちびちゃん達を育ててくれたカワママさんお疲れ様でした
親猫の避妊去勢にもご協力いただき本当にありがとうございました




猫の保護活動に参加してくださる方募集

詳細はこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子ちゃん便り | トップ | 兄弟でぷろれすごっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (leohana0709)
2016-05-24 14:45:05
かわいい子猫ちゃんたち、新しい家族の元へ巣立っていって何よりですね~

兄弟なのかな?ひとりぼっちじゃないから、早く新しい家族にも馴染めそうですね☆
返信する
Unknown (ゆり)
2016-05-24 21:25:21
みんな里親さんのところに行って
幸せになってほしいです(^^)
最近また嫌なニュースが多くて悲しくなってましたが
こういう素敵なニュースは心が和みます(^^)
返信する
全員幸せになりました (にゃりん)
2016-05-25 10:38:58
leohana0709さん
全員無事に送り出せてほっとしています!
三毛長毛以外は兄弟でした。
三毛長毛はうちで保護してたイケメンボーイズの姉妹です。
穴に首がはまって動けなくなっているところをカワママさんが保護してくれたんです。カワママさんがみつけてくれなかったらどうなっていたか・・・みつけてくれてほんとよかったです。
返信する
トライアル順調です (にゃりん)
2016-05-25 10:44:54
ゆりさん
ちびちゃんたちのトライアルは順調です!
それぞれ二匹づつのご縁をいただいて、兄弟同志、仲良し同志一緒なので新しい環境に慣れるのも早いようです。
里親様は皆さんとーっても素敵な方ばかりで、良いご縁をいただいたちびちゃんたちは本当に幸せ者です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事