猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ハッチ里親さん決定

2011-01-16 12:03:26 | Weblog
ハッチの里親様が決まり、昨日からトライアルに入りました!

用意していただいたケージに入って心細げに鳴くハッチ。


新しいお名前は「幸(コウ)」ちゃんとなりました

早速に送っていただいたお写真ではすでにケージを出てタワーの上に
なんでもケージの扉を閉めると猛抗議されるらしく、初日から飼主様のお布団で寝たそうです


月齢は幸ちゃんより下ですが、先住猫の銀次くんです。
幸ちゃんの迫力ある威嚇に負けて?譲ったタワーの場所を
翌日取り戻してご満悦なご様子だそうです


しばらくはフーシャー威嚇しまくりでご心配おかけしますが
どうぞ優しく見守ってやって下さい
お届けの時は、ご寄付も頂戴しましてありがとうございました!




そして里親募集中茶々です。

とっても人馴れしていて穏やかな男の子です。
すごーくいい子で本当にかわいいです
優しいパパとママを待っていますので
どうぞ宜しくお願いします



そして、みるくちゃんとぴんくちゃんは順調に姉妹の絆を取り戻し、仲良くなっているようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫 出戻り、ハッピー里子へ | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事