魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

6月7日乙女座上弦

2022-06-06 14:39:06 | 日々の星読み~月
6月6日に雨ざーざー降ってきて♪
なんか梅雨入りしたみたいですが、関東甲信だけ?
と思ったら、今日は西日本はお天気いいみたいですな。

今日は芒種。暦通り、雨の季節の到来ということですわ。
そして、
明日7日(火)というか8日のなる直前に乙女座で上弦です。

202206072348@東京 乙女座上弦


日付が変わる直前なので、
太陽はICにとても近い。
そして、
月はDSCのすぐ上というか地平線に沈む直前。

というわけで、
4室は双子から、ということで
風が強いかどうか、ではなく、
雨が降るかどうか、という観点で見ると、
双子座は「お天気回復」のサイン。
かといって、
月が入っているわけではない。

では、月はどこにいるかというと乙女座なので、
乙女座の月のお天気的意味を見ると
やはり、天候回復。

今、これを書いている時間、東京はざばざば本降りなので
なんか、ほんとかよ、という感じですが、
今週は西日本はお天気が持ちそうで
梅雨入りは早くて週末、とかニュースで言っていた。
実際、東京も明日は晴れマークだし、
全国的に梅雨らしくなるのは、週末ってことなんですかね。


4室は双子から。太陽は3室だがルール適用で4室。
太陽とICは誤差1.77の合。

1室は魚から。
ジュノー、海王星、木星、火星、キロンと多数在籍。
木星以降は牡羊座。

10室は射手から。惑星なし。

7室は乙女から。DSCと月は誤差6.18なので
合ではありますが、それほどタイトでもない。


月と誤差5度以内で絡む惑星は
誤差なしで太陽と正確に直角
誤差0.19で天王星と120度
これだけ。
誤差5.09で金星と120度でもありますので
人間関係とか恋愛関係はそこそこ良好に進めることが可能です。

で、
天王星は2室。
所有の場所に所有の星座牡牛。
そこに、
金星が誤差4.90で天王星に近づいてきている。
両者が重なるのは来週の日曜の朝。
所有の牡牛座での合なので、要注意。
相場は休みだが、日曜取引のあるものにはご留意を。
あ、
銭関係だけじゃなくって、恋愛関係も「突然」の何かに気をつけて。


最近、地震がまた少なくなっていますが
地の乙女に月が近いのでこちらもご留意下さい。


次に地図を見ます。

この記事についてブログを書く
« 6月のざっくり星回り | TOP | 6月7日乙女座上弦の地図 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み~月