魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

とても気持ちのよくない地震 3

2020-12-20 15:53:13 | 地震と星読み
さて、木星も昨夜無事に移動、
グレコン祭りの本番が近づいております、つーても
何度も言うけど、あたしゃ水瓶要素ゼロなので、なんもありませんw

かと言って、今まで魚座に木星が来た時も
特に何もなかったような気がするんだけど…

土星?土星はね、あたしゃ太陽も土星も魚なので
それは漬物石の重さが5割増しくらいになりましたよ。
その時期に親父死んでるし。

こういう、身内の死について、いろいろ後からこじつけると
こうやって土星回帰ん時だから、とか、天中殺だから、とか
私の場合はたっくさん出てくるんですよ。
親父の時は土星回帰と天中殺が重なってましたから余計にね。
但し、
私には姉がいる。
その姉は天中殺でも土星回帰でもなんでもなかった、という事実もあり、
姉のように、特にそういうイベントでもないのに身内の不幸が起こる人もいるわけで。

なので、あまり気にしないようには心がけています。
気にするのは車の事故だね。
これは過去起こったのは全部天中殺の時なので。

ただ、これもねえ、何度も書いてるけど
槍が降ろうが雪が降ろうが、ハンドル握らなきゃなんない時ってのは
人生で結構たくさんあるわけで…
もう腹くくるしかないよね。そのために毎年保険入ってるわけだしさ。

そんなね、50年も生きてると
無傷でつるっつるの人生なんてありえないわけよ。
顔だってね、そりゃあシワもできるっての。
そんなん、なかったことにできるほど、あたしの人生ヤワじゃないもんでね。
シワも白髪も生きてきた証拠だよ。白髪はいやだから染めるけどさw



というわけで、話が毎度大幅に逸れましたが、
木星土星両者水瓶インしたからか、
地震がぱたっとやんでおりますね。
利島新島のも、昨日深夜で止まっている。


ところで、
震災以降、ツイッターで地震関連のものをわりとフォローしているのだが
昨日、こんなものがありました。

震度が出てないからヤフーの地震情報には上がっていません。

ただ、この、千代田区から、っていうのが気になって
その先を追ってみたら…
出てきた住所にぶっ飛んだwww
OGPイメージ

Google> content="initial-scale=1.0,"> content="chrome=1"> content="notranslate"> content="origin"> content="35°40'30.0"N itemprop="name"> content="

〒100-0014 itemprop="description"> content="

35°40'30.0

 

いやもう、そのね~w


騒いでるのも私くらいなので別にいいんだけどさw
チャートも地図も見てみたけど、特に何か言えるようなものもなく。


…何かやってたんでしょうかねw
ここも掘りくり返してて、つつじヶ丘みたいに穴があいたらやばいよね。
この記事についてブログを書く
« ラッキーというより拡大のイ... | TOP | とても気持ちのよくない地震 4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 地震と星読み