魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

下弦の前の水星移動

2021-03-31 14:30:33 | 水星

魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用【魚座による魚座のための取説】

魚座による魚座のための取説

 

下弦になるのが19時2分。

水星が移動するのがお昼時です。

202104041241@水星 牡羊座移動

上記下弦のチャートとは、位置的にそれほど変化はありません。

MCは牡羊29.91という、珍しい位置。
ということはICも天秤29.91ということなんだけども
4室はほぼ蠍からスタートという感じですな。
ということは
MCもほぼ牡牛であり、そこに一番近いのが天王星ということになる。

但し、
4室に惑星はいないので。1室にも。

ただ、今回、絡む惑星の少ない水星の中で
海王星→誤差8度の合
冥王星→誤差3度の60度
となっている。

風力、台風云々を見るのに、角度のハード、ソフトは問わない。

火星が風の双子にいるので、今週も春の嵐の可能性はある。

…つーか、春先は風が強いのは当たり前だよなーw

風=空気感染、と拡大類推解釈をすれば、
水星海王星の合とか火星海王星の直角とか、不穏ではあるが。
と言う前に、
拡大の様相を呈しているのを周知の上で宣言解除してるわけだから
そんなん、誰でも簡単に予想できるわな、
星なんか読まなくても。


てなわけで、
4室の蠍、蠍のパワーを受ける火星が風の双子
蠍の支配星たる冥王星と水星が角度を作る
ということで、何かあれば、すごいことになる可能性はあります、
というだけで、何もないことを祈るw

この記事についてブログを書く
« 週末の下弦 | TOP | 下弦の地図 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 水星