アイデアリズム idealism daydream

映画のような夢

 昨日見た夢はちょっとした映画のような夢でした。あらすじは・・・

 結構大きな客船の乗務員の私。
 ある日、船長から二つのアタッシュケースを渡され、「これはとても大事なもので絶対に無くしてはいけない」「君の(今日の)仕事はこれを守る事だけだ」と言われました。
 そのケースはものすごく重たくて、しかも「放射能標識」がついているではありませんか!!
 どう考えても物騒なモノに違いないと思い、船長にこの中身は何なのかたずねてみると「お客様のものだから、むやみやたらと開けるわけにはいかない」「分からないがとても大事なもの」とかなり歯切れが悪いのです。私はいっそう不安を覚えつつ、航海へと旅立つのです・・・

 と言うところで目が覚めました。

・寝覚め、悪っ・・・
・取りあえず、続きはどうなるの?

 そんな感じで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事