アイデアリズム idealism daydream

名探偵コナンに「萩原千速(CV:田中敦子)」出演!! 2024年02月24日 勇気爆発バーンブレイバーン 02月29日 千速と重吾の婚活パーティー 1115話 03月02日 1116話 03月09日

2024年02月24日

今週も名探偵コナンをナントカ観られた

 いやー、仕事やらポケモンGO、私用で「なンか忙しい」というか、忙殺されそうな1週間だったンで、

・録画したTV番組がたまりすぎて、いくつかの番組は「おそらく一生観ないと思うので泣く泣く消去…」

 そんな私でありますが、ボーっと次回予告を観ていると…、


・次回は「千速と重吾の婚活パーティー(前編)」
・おおっ!! 萩原千速(CV:田中敦子)が出るッ!!
・これは見逃し厳禁だし、観なくちゃいけねーなァッー!!

 いやー、前にも申し上げたかもしれないのですが、

・私は少佐(田中敦子)の声がすごく好きなので「聞いているだけでもうれしい」

 そもそも萩原千速のキャラと「婚活」が全然合わないンで、

・そーゆーのをどのように料理するのかも気になる…
・来週が楽しみッー!!

2024年02月29日

 「勇気爆発バーンブレイバーン」(第8話)を何となく観ていると、なんか聞いたことがある声がッ!!


・少佐(田中敦子)が出てるじゃンッー!!
・コレは不意打ちッ!!

 それにしても「熱い」ような「暑い」ような「アッー!」ような、

私の目は腐ってるンでしょうか…

2024年03月02日

 名探偵コナンで待ち遠しかった「千速と重吾の婚活パーティー(前編)」が放送されました!!


・重吾の声がどっかで聞いたことがあると思っていたら大塚明夫さんだった!!
・名探偵コナンの主人公はコナンだからか千速の出番は少し控えめな感じだった…


・来週もお話の続きがあるので「見逃し厳禁」ッ!!

2024年03月09日

 お話の続き「千速と重吾の婚活パーティー(後編)」が放送されました。


・コナンの事を「ガキんちょ」とか「コナン君」ではなく「少年」と呼ぶところが千速らしい、というか「ムチャクチャ少佐っぽい
・今週も田中敦子ボイスが楽しめたッ!!

 そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観た聴いた読んだイロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事