個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

年末ヒーローインタビュー

2023-12-31 15:07:09 | マインドセット

大掃除の後、お気に入りのお香を焚きました。

 

娘が誕生日にプレゼントしてくれた、京都の薫玉堂のものです。
創業は1594年の戦国時代。

 

えもいわれぬ、雅な香りがいたします。

 

ごきげんよう
電子書籍・出版コンサルタント
の琴崎京子です。

今年もあと、数時間で終わります。

最後に、あなたの「ヒーローインタビュー」
をしてみませんか?

今年一年を思い起こしてみると、
良いことも反省すべき点も
あったと思います。

反省すべきことは、ちょっと脇において、
あなたが今年頑張ったこと、
成果が上がったことに
フォーカスしてみましょう。

あなたはヒーローです。
胸をはって、
マスコミのインタビューに答えてみましょう。

あなたは今年、どんなヒーローでしたか?

ヒーローインタビューに答えて、
今年一年を締めくくってくださいね。


ちなみに私のヒロインインタビューは
こちらです。
  ↓↓

【メルマガで、ヒロインになれました】

私は今年、インターネット
(オンライン)だけのマーケティングに挑戦し、
収入を得たいと思いました。

その挑戦の要となっていたのは、
ブログとメルマガです。

電子書籍・出版プロデューサーとして、
皆様に価値のある情報をお届けしようと
ブログとメルマガを書き始めました。

何度かやめようと思いましたが、
それでも粘って、
続けることができました。


今年最後にお伝えしたいことは、
皆様への感謝の気持ちです。

一度でも、ブログや
メルマガを読んでくださった方、

登録解除しないで、読み続けてくださる方、

コメントをくださった方、

メルマガを続けることを応援してくださる方、

ほんとうに嬉しく思っております。
感謝、感謝、感謝です。

来年もあなたにとって、
価値のある情報の提供に
努めたいと思っております。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

来年は1月5日より
活動開始いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことだけ、振り返りましょう | トップ | 自分は自分、人と比べない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マインドセット」カテゴリの最新記事