個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

頭一つ、抜け出すために

2023-12-07 12:46:51 | 電子書籍プロデュース

頭といえば…うちの子、頭丸いです。

 

ごきげんよう

電子書籍出版コンサルタントの
琴崎京子です。

 

もしもあなたが起業しているとしたら、
同業者の人たちよりも、
成果を上げたいと思いませんか。

どうしたら 良いのでしょう。

ブログ、LINE、フェイスブック、
X,、You Tubeなどに
せっせと投稿してファンを増やしたい。

始めようと思えば、
すぐに始めることができますし、
良い考えかもしれません。

実際に、それを地道に続けて
ビッグになられた方もあります。

もし、SNSでうまく行っているとしたら、
やり方がお上手なのだと思います。
そういう方には、
「お見事!」と拍手を送ります。

 

しかし、実際にやってみると、
SNSでアピールして、
たくさんのフォロワーもいて、
イイねもたくさんついたとしても、

収入に結び付けるのは 本当に難しいなぁ
ということに気づかれるのではないかしら。

 

私は、多くを望まないからこれでいいの。
このままで満足。
別に生活に困っているわけじゃないし・・・

と言われるのなら、
それで問題はないと思うのです。

楽しみながら、
SNSの発信を続けていかれたら良いでしょう。

 

しかし、あなたがもっと
収入を上げたいと思っておられるなら、
本を出版するといいですよ。

本を書くことで
同業者や仲間たちから、
頭一つ抜け出すことができます。

今日はここまで

それでは次回のブログも
楽しみにしていてください!


焦らず、たゆまず、怠らず
今日もお健やかに
アビヤント~


琴崎京子

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

あなたの声を聞かせてください。

皆様からの意見や疑問に、
お答えしたいと思っています。


・私にも、本が書けるの?

・まず、何からはじめたらいい?

・テーマを見つけるためのヒントは?


など、あなたが抱えている質問や疑問を
お聞かせいただけると嬉しいです。

もちろん、ブログのご感想、ご意見も
ぜひお聞かせください。

質問はコメント欄から どうぞ!

 

追記:本を書いています。
アマゾンストアで、ロングセラーとなっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにが君の しあわせ?  | トップ | 人の頑張りを見ている間は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電子書籍プロデュース」カテゴリの最新記事