個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

あなたはヒロイン

2023-12-26 14:50:29 | マインドセット

広島のツヤコさんから、お便りをいただきました。
何かをやり遂げたお顔の スガスガしさ!

ツヤコさん、この3か月いろいろあって、
これは、やっと乗り越えたときの
写真だそうです。

まるで、ドラマのヒロインみたいですね。

何を乗り越えたのか、
詳しくは、またお伝えします。
とのことで、
お便りの続きを楽しみにしています。

 

ごきげんよう
電子書籍・出版コンサルタント
の琴崎京子です。

今年も、残すところあと5日となりました。

泣いても笑っても、あと5日なら。
笑って過ごしましょう!

年初に、目標を掲げていたのだけど、
半分も達成できなかった。

十分の一くらいしかできなかった…

ふぁあ~と、落ち込むのはやめましょう。

「一」ができたのなら、その「一」が
できたことを喜びましょう。

あなたはヒロイン、
あなたのドラマの主役です。

よく、頑張りました!!

年の終わりに、
頑張った自分を褒めてあげましょう。

あなたは今年、何を頑張って、
どんなことを乗り越えた
ヒロインだったのでしょう?


コメント欄にお寄せくださいね。

今日はここまで

 

それでは次回のブログも
楽しみにしていてください!


焦らず、たゆまず、怠らず
今日もお健やかに
アビヤント~

年末プレゼント
    のお知らせ!!

アマゾンストアで販売中の電子書籍
(定価¥780)を
まるまる一冊プレゼント!

期間限定
12月27日(水)まで

父の介護で、急激に老けてしまった私。
なんとか若返りたくて、
あることを行いました。
あることとは・・・↓ ↓ ↓

 

あなたの声を聞かせてください

皆様からの意見や疑問に、
お答えしたいと思っています。

コメント欄に書き込んでくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷は癒された時に、勇気に変わる | トップ | 良いことだけ、振り返りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マインドセット」カテゴリの最新記事