個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

1.はじめに

2022-05-01 23:09:32 | コンテンツ起業のススメ

        

ごきげんよう
コンテンツ起業アドバイザーの百花魁(ひゃっかかい)です。

私は長年にわたり、自分のスキルを活かして収入を得たいと思っていましたが、
なかなかうまくいきませんでした。

うまくいかなかった理由は、スキルを磨くことばかりに力をいれていて、
マーケティングのことを、ほとんど知らなかったからです。

インプットするばかりで、ほとんどアウトプットをすることもなく、
SNSにも何を投稿したらよいのかわからない状態でした。

しかし、マスターマインドに出会ったおかげでそのことに気づき、
マーケティングについて学び、学んだことを実践していくようになりました。

約一年間の実践のおかげで、私は自分の目標の年商を達成し、
希望の年収を得ることができるようになりました。

このブログには私が学んだこと、
実践してきたことを書き残しておきます。

コンテンツ起業を目指す方の、
お役に立てば幸いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2.そもそも、コンテンツと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテンツ起業のススメ」カテゴリの最新記事