意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

女子2名と偶然ランチ

2008年01月25日 18時56分21秒 | つぶやき
昼飯に、中華料理屋でチャーハンか、つけ麺でつけ麺を食べようと悩みながらぶらぶらしていたら、同じ職場のアルバイトの女子2名を発見。
どこ行くのか聞いてみたら、その中華料理屋に行くという。せっかくなのでご一緒させてもらう。1対2の期せずしてランチ合コン。

その店は味も合格点なんだけど、何よりボリュームが魅力。しかも庶民的な風貌なので、客はほとんどがサラリーマンをはじめとするおっちゃん軍団。
一緒した女子2人以外は、店員しか女性がいないような状況。
でも、その2人は量が多くて気に入っている的なことを言って、ペロリを平らげていました。

よく女性が男性の好きなタイプを「美味しそうにたくさん食べる人」なんていうことがありますけど、逆(男が女を見る時)にも当てはまるんだなと思いました。やはり美味しく食事ができるということは健康な証拠だしね。

元々若くて明るくて元気な娘たちだなとは思っていましたが、改めて好感を持ちました。
やっぱり女子と一緒に飯食ったり、おしゃべりしたりは楽しいなと。軟派な意見ですけど。
と、その勢いでおごってあげちゃいました。自分もそういう立場・年齢になったんだなと、思ったり。もちろん下心は満載ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿