意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

三崎和雄vs.秋山成勲の一戦はノーコンテストに

2008年01月24日 23時12分27秒 | つぶやき
秋山成勲は、桜庭戦で完全にケチが付いてしまったが、かなり強いと思う。
ワンデイトーナメントか何かで、なんかのチャンピオンになった時に、外国人の猛者相手に完勝した時は、正直シビレた。

この試合も序盤はその秋山の強さが目立っていたて、勝利をもって再起を遂げるのかと思っていたら、最後、三崎が勝った時には驚いた。
秋山の強さを認めてるだけに、三崎の強さも確信しました。この2人は地味だけど、本当に強いと思う。
ノーコンテストになったので、再戦があるのでしょうか。期待です。

一方、派手な桜庭和志vs.船木誠勝。
船木はカッコ良いなぁ。負けから始まる2度目の格闘技人生っていうのもカッコ良いです。
桜庭は、正直、個人的には、もう痛々しいなぁ。こちらも秋山と再戦して、スッキリすればよいと思うのですが。

・・・と、かなり古い話をしてしまった。
せっかくだから、未来の話を。
MJ4の正式稼働は2月という幅のある情報しかないんですけど、序盤なの?終盤なの?早くハッキリしてくれ。
ま、そうは言っても最近業務多忙につき、ここ数週間全くできてませんけど、なにか?
そういえば、駅前にあったセガのゲーセンが無くなってたな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿