意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

民主党政権の今の感じ、ちょっとひど過ぎる

2009年12月04日 23時59分28秒 | 仕事
いやー、ちょっと本当にまずいのでは。
ちょっとひどすぎるな。

鳩山総理の発言がぶれているし、指示を適切に出せていて、出したとしてそれに閣僚などが従っている感じがしない。

マスコミを通じて、総理が厚労相を批判するなんて、本来あってはいけないこと。
総理と厚労相は上司部下の関係だし、もっと言えば同じ民主党の同僚なんだから、直接指示を出して意見交換すればいい。

財源は全く問題ないと言っていた公約がすでに破たんしていることを始め、高速道路無料化などのマニフェストの実現性が乏しくなってきたこと、総理の言論がぶれまくっていること。
鳩山総理より、亀井と福島の両党首兼閣僚の方が、目立って存在感を示していること(逆にいえば、鳩山総理のリーダーシップが無さ過ぎ)。

最初はあぶなっかしいな、程度の認識だったけど。
最近は、本当にひどい。これは、参院選までもたないよ。
参院選では、すっかり飽きられちゃうんじゃないかと。

最後の頼みの綱は、小沢幹事長がどこまで水面下でグリップできているかだろうな。
それも、国民目線では、ちょっと変な感じだけど。

沖縄を先送りを決めて、このままだと、予算も越年が濃厚な感じ。
だって、12月の今段階で、ほとんど見えてないもの。

これは本当にひどい。本当にもうすでに駄目なのかも。

別に、自民党支持者でないけど、そう思わせるだけのひどさがあるぞ。
さあどうする、宇宙人の理工系総理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿