意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

サイクルコンピューターの初陣

2009年12月05日 18時51分21秒 | クロスバイク
午前中にやっと届いた。
自転車周辺グッズの、おそらく最後の大物、サイクルコンピューター。

ネットで調べて、アマゾンで注文。
キャットアイのワイヤレスのリーズナブルなやつにした。
CW100とか、そんな名前で、送料込みで3500円クラス。

取り付けに戸惑うかと思ったが、30分もかからない程度で完成。
ちゃんと何かに反応して、カウントしてます。
ただ、説明書は分かりづらい。

早速、走ってみると、スピード、トータルの距離・時間がでて、なかり楽しめます。

最高速度は50キロちょい。
下り坂てだけど、結構出るもんだ。
ダラダラ走って20キロ。
30キロをアベレージだそうとすると、いい運動って感じ。

帰り道、雨に打たれて最悪。
ちゃんと調べて、安全運転を心掛け。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿