意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

今日の出来事

2006年09月21日 01時38分41秒 | つぶやき
(1)MJ3でマイ店舗にしていた店が、先週の3連休をもって閉店してやがった。おいおい、聞いてないよー。すぐ近くにMJ3置いてるゲーセンがあるけど、これからそっちが混むかもなぁ。困るなぁ。新しいマイ店舗どこにするべ。

(2)上司に声かけられたと思ったら、インターネットで規制サイトを見ていることを叱られてしまった。いや、エロでないよ、スポーツニュース系ね。ほら、プロレス関係はマニアックなとこしかないなら…(言い訳)。かなり恥ずかしく、情けなかったので、猛省してこれを機にマジで止めたいと思います。

(3)前評判どおり、安部総裁となりました。さて、組閣はどんな感じになりますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿