意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月20日(土)のつぶやき

2013年04月21日 03時49分14秒 | つぶやき

北千住駅と上野動物園駅を結ぶ日比谷線って、中目黒駅と六本木駅を結ぶ日比谷線というのと、だいぶイメージが違うね。


そうか、あの震災後の雨の川崎vs仙台戦から2年なのね。 RT @vegalta_jikkyo: 二年前ここでいただいた 勇気、笑顔 それを刻み歩んできた ひとつのきっかけでしか ないかもしれない でもそれは とてつもなく でっかい ご恩をお返ししていくためにも 名勝負を!


このゴルフクラブの概要や歴史を知っている人はいるだろうか?DYKAって書いてある。 twitpic.com/ckkkj1


雨の上野動物園、なう。パンダ、やはり格が違う。あとは、虎がカッコ良く、象の迫力。見てて飽きないのは猿山で、意外と愛嬌があるのがカバ。 twitpic.com/cklerk


あーぁ、完全な勘違いの空振り。


なんで、今日のこの時間に、家にいるんだろ。余計な肩書きだよ。


22:30~ドルトムント対マインツ、ハンブルガーSV対デュッセルドルフ、レヴァークーゼン対ホッフェンハイム、フランクフルト対シャルケ、ハノーファー対バイエルン・ミュンヘン。スタメン:シャヒン、大前元紀、乾貴士、内田篤人。ベンチスタート:酒井宏樹、細貝萌。ベンチ外:宇佐美貴史

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿