意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月19日(金)のつぶやき

2013年04月20日 03時47分12秒 | つぶやき

まあまあ忙しくて、通勤時間が長いと、金使わねーな。パチスロいかない、ゲーセンいかない、独り飲みもほとんどいけない。


通勤時間をいかに過ごすかが、プライベートをどう過ごすかとイコール。その意味でも、スマホ、iPod、本は必需品。


朝はジババと、納豆ご飯と味噌汁。昼は職場の机で、コンビニのサラダと鶏の唐揚げ。夜は、駅そば。これで、どうやって太れと。あんなにグルメにこだわってたのは、暇だったんだな、俺。


紫で RT【色の好みと性格】赤(情熱的、積極的)オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック)黒(頑固、プライド高い)ピンク(愛情、世話好き)黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目) #心理学


信号トラブルで、最寄り駅からの電車が停止中!と思いきや、とりあえず一本動く模様。危ない、危ない。ますは、感謝、感謝。


あ、引き寄せの法則た。うーん、マジック。 RT @okesitamari: 電車の中で自分が座る方法は「引き寄せの法則」をつかうんだよー ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)


ランチは、久々の #SUBWAYjp 。携帯クーポンのイベリコベーコンとアボカド。野菜多めのホットペッパーで、パンに収まらない。#subwaypic twitpic.com/ckbxuj


今、希望の国のエクソダスを読み直し。アラフォーですけど何か?RT @kasaQ84『赤頭巾ちゃん気をつけて』『桐島、部活やめるってよ』 村上龍『希望の国のエクソダス』『海辺のカフカ』『いちご同盟』『七緒のために』『私の男』『インストール』『ほかに誰がいる』 #高校生に読ませたい本



最新の画像もっと見る

コメントを投稿