意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月31日(金)のつぶやき

2013年06月01日 03時48分20秒 | つぶやき

4GLTE端末をご利用のお客さまにおきまして、データ通信サービスがご利用しづらい状況となっておりましたが、現在ご利用いただけるようになりました。長時間にわたりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 83 RT

飲み会が一週間にあるかないか、しかも、ビールかハイボールかみたいなぬるい飲み会ばかりだと、たまの飲み会で、思いの外、酔う。なんか、衰えた感があって嫌。


僕の経験上の糖質多い順は、ラーメン(麺類)>おにぎり>サンドイッチ。僕の感覚では、おにぎりが具1対米9なのに対し、サンドイッチは具7対パン3くらい。


強めの霧雨。かなり濡れる。


結構飲んだり食べたりした次の日の朝の体重が、それ程増えてないときは、その後、多めの弁が出る。


でも、便って、食べ物の残りカスより、腸の壁がはがれたものがほとんどとか目から鱗、ら


平日の昼間の地元の最寄り駅。
今日は天気も良く、爽やかで、のどかだなー。
こういう時間の流れの中で、生活したいなー。 twitpic.com/cudx1r


@jirolian 神保町、20人オーバー。12:50。平日の昼だし、と思ったら、学生の街なのね。車の免許の話とかで盛り上がってる。いいな、若いって。

1 件 リツイートされました

名古屋地下鉄で、初めて、モバイルSuicaを使った。すげー便利。今までは切符を買うという行動を一つ挟んでたのに、スルッと。


ラーメン二郎 神田神保町店、小、650円也。二郎の中でも量が多めと聞いていたが、それ程苦にはならず。美味しかったからかな。豚が厚めの3枚で、しかも端部だったので、これまた旨かった。今年29杯目。 twitpic.com/cufdz4


暑さ指数メール配信 あす開始 nhk.jp/N47k6Hph #nhk_news

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 66 RT

ももクロは今回はないのか。> スカパー!10日間無料放送 skyperfectv.co.jp/s/premium/spec…


残念だが、これを更なる糧にしないと。> G大阪がMF宇佐美貴史の約2年ぶりとなる復帰を発表 soccer-king.jp/news/japan/jl/… via @SoccerKingJP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿