意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月1日(土)のつぶやき

2013年06月02日 03時51分00秒 | つぶやき

なんで、人を待たせている時に限って、出るのかしら。ただ、人生初の5千枚オーバー、10万円オーバーと思ったら、レートが低いという衝撃。これだから地方は。。。 twitpic.com/cuipzz


とかなんとかしてたら、6月ではないか。


こっちが好きだと、向こうも応えてくれるもんだね。パチスロキャッツアイは、5号機の2機種とも好きなのよね。しかし、この虎柄、なんも起こらなかったけど、プレミアでないの?ストック数の示唆とか? twitpic.com/cuiqs3


だいぶ状況が違うし、身内の話だけど、自分も焦ったことある。同じようなことを経験してる人は多いはず。気持ちは分からんでもないが、さすがに。>香川の中学教諭、名作映画のつもりが教室でアダルトDVD再生(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-…

1 件 リツイートされました

武藤、秋山バーニングとノアに参戦しないかな。有り得ないか。 #noah_ghc #prowrestle > 武藤、全日本の取締役会長辞任…離脱し新団体設立?|ニュース|スポーツナビ sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/h…


明日から始まるRISE UP TOUR 2013のパンフレットの表紙…バーニングじゃん? pic.twitter.com/22nqyZbOFI

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 18 RT

@igapro24 個人的には、秋山新社長に電撃就任、があるかなと思ってたんですが、白石新社長になってしまいましたね。


今日は、福島・六魂祭だったか。 RT @tsuda: Ustで東北六魂祭を中継し始めました。今は福島のわらじ祭りが来た。 ( #tsudacast live at ustre.am/92HN)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿