意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月21日(土)のつぶやき

2015年02月22日 04時57分28秒 | つぶやき

また、オーブ5個キタコレ。昨日のと都合38個増えた。新イベント、新ノーマルも増えて、それをクリアすれば更に増えるし。なんか、決算期かなんかなの? #モンスト


東京は、日とも多いし、電車も多い。


人が多いと、若い女子も多い。しかも、ファッションがみんな小綺麗。雪国ほど寒くないから露出も多め。


年取ると、ビジュアルからの興奮が研ぎ澄まされるね。他が鈍くなる一方で。


券売機のおつりを取り忘れたら、他のお客さんが教えてくれた。ありがとうございます。ホント、日本って、日本人って、こんな感じ。いいところ。


しかし、このマラソンブームはなんなん。Facebook見てても、そんなこと言ってたっけ?という人が次々に地元とかのマラソン大会に出て、完走とタイムを報告し、次に向けて頑張るみたいなことを言ってる。と、実名のFacebookでは愚痴れないので、こっちで。


東京は、爽やかな天気やな。ちょっぴり寒いけど、ピリッとして気持ちいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿