意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月10日(土)のつぶやき

2010年04月11日 01時09分25秒 | つぶやき
00:07 from movatwitter
百まんす計算。 RT @spnk: まんす語解説 本来ある「ま」と「す」の間に「ん」を挿入するべし ○例・ありがとうございます→ありがとうございまんす
00:42 from movatwitter
まんすをかく。おっ、エロくなくなった(笑) RT @spnk: まんす語解説 本来ある「ま」と「す」の間に「ん」を挿入するべし ○例・ありがとうございます→ありがとうございまんす
01:32 from HootSuite
大学の先生は、教育をするのが主ではなく、研究をするためにやっている、と公言する人も多いですからね。 RT @indepth_jp: 大学の先生って変だよね(あくまで一般論です)。
01:37 from HootSuite
「視える化」。まだよくわかりません。なんか分かりやすいテキストありますかね。 RT @mikiyakatooo: 同意します。RT @sendenkaigi: これからの10年のビジネスはどれだけ情報を可視化できるか?が課題ではないか #sendenlive
01:39 from HootSuite
今度行ってみる。つけ麺大王の餃子を超えるか、お手並み拝見。 RT @takibist: 東京の100軒「大連(自由が丘)」老若男女、万人に愛される歓喜の優しさ(自由が丘駅徒歩3分)dancyu2009.6 #TG10bot
01:44 from HootSuite
オリエンタルラジオの武勇伝の動きは、まだまだキレがいいな。あっという間に頂点に行って、そこから一気に落ちたのに、腐らずテンションを保っている。俺より全然若いのに、リスペクトだ。年齢じゃないな、姿勢だな。よし、寝る。
14:05 from movatwitter
ランチは、自作の焼きうどん。目玉焼き付き。しょうゆ味か、ソース味かで議論が分かれるところ。これはしょうゆベースで、隠し味にウスターを。



14:12 from HootSuite
夕方18時からのノア後楽園大会の友達との待ち合わせまで、床屋に行って、一人カラオケでも行って、時間があまればスロットでも打って、ダラダラした休日で。
19:28 from movatwitter
後楽園ホールなう。ノアの前半戦終了。前半のメイン、杉浦・谷口vs高山・佐野は、超盛り上がり。杉浦は、やっぱりスゴい。王者の風格である。谷口も頑張った。



19:59 from movatwitter
塩崎vs丸藤なんて、武道館のメイン級だよ。贅沢だ。
23:21 from movatwitter
正直、今日の後楽園ホールは、今年のノアのベスト興行では?マッチメイクといい、内容といい、充実して面白かった。選手の熱が伝わって、会場が熱かった。 #NOAH
23:26 from movatwitter
今日のノア後楽園大会で気になった事1。観客に女性が多い。昔に比べて増えた。ふくよかか、ケバ目が多いけど。女性が多いのは、とっても良いこと。
23:28 from movatwitter
今日のノア後楽園大会で気になった事2。観客に女性が増えてる一方、少年少女がいない。コアなファンが集まる、東京のド真ん中の後楽園ホールだから、ならよいんだが。
23:32 from movatwitter
今日のノア後楽園大会で気になった事3。第一試合のセコンドがレフリーばかり。練習生がいないみたいである。これは心配。若手を育てなきゃ、未来がないよ。新人発掘に努力を。 #NOAH
23:36 from movatwitter
今日のノア後楽園大会で気になった事4。ケガとかから復帰した杉浦、秋山を始めとして、森嶋、力皇、丸藤、潮崎が元気。ヨネも乗り遅れるな、と言いたい。 #NOAH
23:43 from movatwitter
後楽園ホールは、プロレス観戦には、やはり最高の箱であることを再認識。どうせなら、フロア席で近い距離でみたいね。ファンも濃いから、ノリが心地よい。写真は場外乱闘で、左の影が俺。



by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿