意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

千葉ロッテマリーンズ、パ・リーグ 優勝!

2005年10月17日 23時09分46秒 | つぶやき
31年振りのリーグ優勝だそう。
転勤であちこち行ってますが、私の本籍は千葉県です。

千葉にきた当時は川崎のまま万年最下位の弱小チームでしたが、パはずっとロッテファンを公言してきました。

やっぱり指導者、バレンタイン監督の存在でしょうか。
こうなると、野村監督を迎える来年の楽天イーグルスも侮れないかも。

ここまでかたら、阪神を倒して日本一だ!
本当におめでとうございます。

久々のMJ2通信。
万年三段でしたが、この週末四段にあがりました。最下位だと-4なので、維持が難しい。
最近は、すっかり守備重視の打ち方にしてます。あと、全く宝箱が取れなくなったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿