意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

技術士一次試験 回答発表

2005年10月18日 00時22分03秒 | つぶやき
試験の回答が発表されました。
しかし、途中退席したため、専門の問題用紙を持って帰れなかったので、一部の答えあわせに不確実性あり。

自己採点の結果は、適性試験は、余裕の8割。基礎試験が、自信がなかったにもかかわらず、7割。そして、専門試験がラッキーパンチはほとんど空振りで4割。
各試験の足きりはクリア。あとは基礎+専門が50%を超えているか否か。
自己採点が間違いなければ、ギリギリクリア。一問でも思い違いがあれば、ギリギリアウト。なんでこんな当落線上で微妙な状態?
あー、もどかしい。結果発表を待つしかない。頼むぜ、自分!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿