意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月15日(火)のつぶやき

2014年04月16日 04時30分11秒 | つぶやき

8番ラーメン、8番ラーメンの味噌味、それでチャーハンセット。ファミリーで行くには良さげなお店。味も醤油とか豚骨とかバターとかいろいろあるし。野菜を食べたいときにはいいかも。今年19杯目。 p.twipple.jp/luqkK


天下一品、チャーシュー味玉ライスセット、1,000円也。大盛は追加料金だけど、並でボリューム十分。最後は、味玉とチャーシューを少し残して、おじやで〆。これはたまらんよ。今年20杯目。 p.twipple.jp/VgvHO


いちろくらーめん、醤油、700円也。飲んだ後の〆で入店。あっさりで、飲みの〆にはちょうど良い。しかし、トッピングどれだけ乗るか知らんが、スペシャルかなんかが1350円とか高いでしょ。今年21杯目。 p.twipple.jp/3rxYH


@motimune なんなんでしょうね、この天一の中毒性。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿