意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月16日(水)のつぶやき

2014年04月17日 04時04分43秒 | つぶやき

なんで、こんなトゲトゲしくなってしまったのか。他の人へ、攻撃的になってしまってあえるのか。寂しいからだな。優しくしてもらいたければ、他の人へも優しくしなければいけないことを知っているのに、出来ない弱い人間だ。


今日は、夜にも仕事があったのか。これで、仕事終わりに計画してた行動は、とりあえず明日に延期。木曜日に、サクッといけるかしら。


昨日、そんなイベントがあることを知り、今度はいつだと思ったら、今日だった。ということで、早速行こうと思っている。


びっくりドンキーで、平日のこの時間で、サラダは全て品切れって、そんなことある?野菜の高騰?そもそも客少ないいないから、ほとんど仕入れてないの?


ワンピースの休載がツラい。


しかし、ゴールデンウイークのディズニーランドなんて、激混み間違い無しだよね。


今日、購入したもの。
塩、コショウ、七味、オリーブオイル、粒マスタード、乾燥ワカメ、とろろ昆布、揚げ玉。
なんという、小物尽くし。なんか、一人暮らしスタート、って感じだよなー。


ってか、まだ、ハンバーグ来ない。たぶん、サラダは売り切れでなく、調理のバイトがいなくて面倒臭いから断ったんだな。


ポカリの深田恭子のCM。まー、いいわな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿