意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

新宿イタリアンに大満足

2009年10月24日 23時02分49秒 | グルメ
知人と新宿のイタリアンに。
知人が新宿で用事があったので、場所固定でインターネットで探した。

いわゆる有名大型店ではなく、こじんまりしたお店。

行ってみたら、確かにこじんまりとしてたが、いい感じ。
夫婦2人だけでやってるみたい。

これが、うまい。感動もの。
前菜、ピザ、パスタ、デザート。文句なし。

ピザがインパクト弱めだけど、パスタは絶品。
メニューによるのかもだけど、写真のカキとキノコのクリームパスタ、最高だった。

隣にいた中年カップルが常連&食通の感じ満載の雰囲気を出しまくってたのが鼻についたが、新宿に良い店できた。
また、行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿