意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月28日(土)のつぶやき

2010年08月29日 00時41分32秒 | つぶやき
00:19 from HootSuite
大阪王将にて、生中、餃子、麻婆豆腐、炒飯。締めて、1680円。ごちそうさまでした。お腹一杯で、満足。 RT @mohamedogirigir: すっげえ!ボリューミィー!
00:21 from HootSuite
今週末の小旅行は、相方の都合で中止になったが、その代わり、別のイベントでご一緒する女子と、イベント越しのランチ&ディナーとなった。何かハプニングな雰囲気(は無いな)。
11:24 from モバツイ
小沢一郎は民主党の代表になっても自分は総理にならず、他党を吸収(or連立)し、そこの党首を総理にして、自分は裏方に徹する。これは、十分ありうる話だな。【続く】
11:28 from モバツイ
【続き】渡辺みんなの党党首は民主党との合流を完全否定しているが、他にも候補はいる。改革・舛添党首とか、自民党の若手の河野太郎とか。サプライズは、たちあがれ日本が、石原都知事を引っ張り出せれば、石原総理の誕生だ。
13:19 from モバツイ
これから、ある映画のプレミアム上映会なう。今となっては世間で見ることのできない貴重な映像。招待してくれた方々に感謝。
21:29 from モバツイ
イベント後の、女子との2人きりの会食、終了。こちらはあまりリサーチが行き届かず、安さ重視の居酒屋に。学生風若者が多く、ムーディーではないものの、適度に騒がしく、いろんな話で盛り上がった。
21:36 from モバツイ
やはり、2人で飲んでるシチュエーションでの、女子の「(どんなに好みでも)妻子ある時点で対象外」発言は、テンション3割減の効果。
21:41 from モバツイ
女性から、以前「異性に思えない。女友達みたい」と評され、今回は「相談できるお兄さんみたい」との評。どっちにしても、性的な魅力は無しか~。
21:47 from モバツイ
しかし、今日ご一緒した女性は、ほとんど初めて2人で過ごしたが、今まではしっかりした大人な印象だったが、実はスゴい少女な面が垣間見れた。可愛かった。
22:02 from モバツイ
今、完全に、電車で前に座ってたお姉さんが立ち上がる瞬間、ミニスカートの魔のトライアングルを頂いた。やはり、これと思ったのは拾いにいかないと。
23:19 from モバツイ
ランチは、神楽坂の鳥茶屋別館で、親子丼御膳。たまたま事前に目星を付けていた店の一つ。事前に調べてないと辿り着けない場所にあり、落ち着いた雰囲気で、女性をエスコートするにも良い店で...


23:40 from HootSuite
日本代表メンバーはもっと、スペイン、イングランド、せめてイタリアのリーグに行くのかと思ったら、ほとんどがドイツとロシア。まだ、世界の一戦になった訳じゃないもんな。 RT @nikkansportscom: 松井大輔がロシアのトム移籍へ http://bit.ly/aZwQrI
23:55 from HootSuite
イルカのなごり雪、チューリップの心の旅が聞きたくなって、図書館で「 フォーク&ニューミュージック ヒットソングス~青春の詩~」を借りて聞いてみた。名曲は、時代に流されず、良い曲だ。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿