意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月29日(日)のつぶやき

2010年08月30日 00時41分35秒 | つぶやき
00:04 from HootSuite
24時間テレビなう。AKB48なう。個人的には、板野友美に一票。 #24htv #ntv_24htv #24TV #ntv
00:07 from HootSuite
映画は見ていないけど、本はずっと清子=木村多江をイメージして読んでしまいました。ちょっと違うんですかね。もっと、肉感的な感じ?下世話な感じ? RT @minori_okd: 映画『東京島』の清子役は、小説で描かれていたような女性に演じてほしかった。
12:45 from モバツイ
マジか。残念である。合掌。 RT @muto_keiji: 山本小鉄さんの訃報にただただ驚いています。心よりご冥福をお祈りいたします。
13:35 from HootSuite
ランチは、おしゃれサンドイッチ屋さんで、BLT(1050円)と、昼からビール。ボリュームあって、メニュー多彩でまた行きたい。ただ、ちょい高い。


#wanabeer
13:43 from HootSuite
http://ow.ly/2whSM ですか。なるほど。 RT @hideoharada: 寺島しのぶなら…RT @icoru_ism 清子は、ちょっと違うんですかね。 RT @minori_okd: 映画『東京島』の清子役は、小説で描かれていたような女性に演じて
17:02 from HootSuite
先週末できなかったアイロンがけを、2週間まとめて片付けた。ワイシャツとハンカチをそれぞれ10枚ずつ。腰と肩が痛い。。。
17:06 from HootSuite
大政党は小政党のせいにして、この問題から逃げ内で欲しい。 RT @47news: 国会議員の定数削減論議が失速 小政党は軒並み反対 http://bit.ly/c19XL3
17:10 from HootSuite
午前中のゴルフ打ちっぱなしは、3I、7Iは調子良かったけど、なぜか5Iの当たりが悪かった。難しいもんだ。相変わらず、ドライバーは掴みどころがなく、安定しない。困ったもんだ。また、レッスン受けるかなぁ。また、金がかかるなぁ。
20:40 from HootSuite
ネットで買った60~63cmのXLの中折れハットがやっと届いた。それでもドキドキしながらかぶったら、これが入った!スポッと、ぴったり入った。探したかいがあった。もっと作れよ、60cmオーバーサイズ。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿