意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

ついに新総理、新政権

2009年09月16日 23時54分52秒 | つぶやき
鳩山新総理、就任おめでとうございます。

早速、新内閣の方針に霞ヶ関では激震が起こっているみたい。

民主党vs官僚は、どういう落とし所を得るのか見物です。
今までの官僚主導もありえず、一方で、民主党が言っているままになることも非現実的。

官僚を含む日本人が、今まで以上に不幸にならないようになれば、やり方は問いません。

どっちにしろ、初めのしばらくは混乱は避けられません。
当たり前だけど、まずはコミュニケーションから。
敵でなく、運命共同体なんだから。

さて、そんな大きな流れとは別に、僕個人は、しょーもないチョンボを犯し、とっても凹んでる。
それ以外も含め、仕事全体がうまくいっておらす、今年度一番、落ち込んでいるウィークです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿