意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月23日(水)のつぶやき

2010年06月24日 02時12分12秒 | つぶやき
23:45 from movatwitter
「35歳の教科書」著の藤原和博氏に言いたい。クリティカル・シンキングの良さは十二分に分かるけど、ダメ人間はそれをやってたら、周りから急かされて焦って失敗するんだけど、どうすればよいか問いたい。
23:50 from movatwitter
藤原和博さんに言いたい。クリティカル・シンキングのタイミングで、重要な判断を間違えることが多い人間は、いらないから、死ねばいいってことか?そうじゃないでしょ?この後の文章に答えを期待。
23:53 from movatwitter
気になる女子が隣にいるなら、全力でいいえ。一人なら、全力で駅にダッシュ! RT @mazekoze: 終電トライアルに挑戦しますか? →はい いいえ
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿